• ベストアンサー

カウンタ-ストライクというゲームをやってるのですが、

カウンタ-ストライクというゲームをやってるのですが、 デモを落としたくて、「gotfrag」というサイトに登録したいのですが、会員登録確認メールが一向に届かず、会員登録出来ません。 どなたか解決方法しりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

英語のサイトですので、確認メールも英語できます。 どのメールサービス、ソフト使っているかや、設定にもよると思うのですが、英語メールは、スパムメール扱いされて特殊なフォルダに格納されているケースもあります。 確認してみてはどうでしょうか?

x1860x
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 OUTLOOKでは駄目だったのですが、gmailで試した際に迷惑フォルダに届いてました。 助かりました。