• 締切済み

カウンターストライクについての質問です。

この度カウンターストライクというゲームをやってみようと思うのですが、どれを買ったらよいのかわかりません。それぞれ色々ゲームがはいってるみたいなのですがよくわかりません。どれを買ったらお得とかも教えていただけたらうれしいです。 自分がプレイしたいのはカウンターストライク1.6です。クレジットカードは持っていないのでパッケージ品を買いたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Nega_tive
回答No.1

回答が付かない様なので・・・。 とりあえず、ココ↓見て判断すれば良いかも^^ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AF

riku223
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とりあえず買ってプレイできたので大丈夫でした^^