• ベストアンサー

ストレートになりたい!!

noname#19855の回答

noname#19855
noname#19855
回答No.4

やはり一番いいのは縮毛矯正だと思います。 それか、ストレートにするアイロンを持ち歩くとか・・・ あと私が使っていて、割と気に入ってる商品はマイナスイオンが出るブラシです。 ただ、マイナスイオンってクセ毛の種類によって、伸びる人もいれば、余計広がってしまう人もいるらしいので、もし購入するなら一度、電気屋さんで試してからのがいいと思います。 携帯用の小さいブラシも最近発売されたみたいですし。もし毛質に合うようでしたら試してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://kadenfan.hitachi.co.jp/ioncare/
0817love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。