• ベストアンサー

小松島市から徳島駅に、10:30までに行きたいです。

小松島市から徳島駅に、10:30までに行きたいです。 車は使えないので、できるだけバスなどで行きたいです。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

汽車かバスかタクシー。 汽車は南小松島から乗車。9時36分に乗れば徳島駅に9時59分に着きます。 バスだと徳バスの勝浦線。どこから乗るかはこちらを参考にしてください。 http://www.tokushima-tdm.jp/bus/bus/