• 締切済み

徳島市のラーメン

徳島市(徳島駅から徒歩(20分以内)で行ける、濃い色のスープで、ばら肉と生卵が入った、いわゆる徳島ラーメンの美味しい店を教えて下さい。

みんなの回答

• imperi
回答No.2
gekkoutyou
質問者

補足

ここは、どんな所がお勧めなんですか?良かったら教えて下さい。

回答No.1
gekkoutyou
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。ありがとうございます。  やっぱり卵が乗っているのが新鮮ですね。  (年がばれますが)昔、松本零時の「男おいどん」というマンガに出ていたラーメンを思い出します.