• ベストアンサー

大学の編入について。

大学の編入について。 現在、大学二回生です。 他の大学に三年次の編入を考えいます。 そこで質問なのですが、提出物に最終学校の成績証明書というものがあるのですが、私の場合これは高校、大学のどちらになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.1

このような質問は、当該大学に直接聞くものですよ?間違っていても、回答者は責任は取れません。それを承知の上でご覧ください。  「最終学校の成績証明書」ですよね。質問者様は大学に在学されていますから、現在在学されている大学のそれでしょう。

tanukitii
質問者

お礼

そうですよね、直接きいてみます。 ありがとうございました。