• 締切済み

韓国旅行に行きます。

韓国旅行に行きます。 祖父母からお小遣いをたくさん頂いてしまいました。 お土産を考えているのですが 祖父は食事制限があるため食べ物以外のものを考えています。 どんなものが喜ばれるでしょうか・・・

みんなの回答

• yake2001
回答No.2

韓国で売っている箸は金属製でした。 女性の場合はフェイスマスク、フェイスパック、BBクリームが人気のお土産のようです。 私がお土産にいただいたのは、漆塗り螺鈿細工の置物(Made in Korea)でした。

回答No.1

・はしセット ・ビビンバ用 石の器 ・フェイスマスク ・中古のデジカメ ・思い出話

rainism
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! 箸セット・・・ かさばらず、しかも韓国土産って感じですね。 参考になりました。 ありがとうございました