• ベストアンサー

いつもご回答ありがとうございます^^

いつもご回答ありがとうございます^^ 服っていつもどこで買ってますか? わたしは、最近、ほとんどユニクロになりました(笑)便利すぎてやばい(笑) 東京周辺で、よく行くお店とかおすすめのお店があったら教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ☆ ご質問ありがとうございます(´∀`) ユニクロ便利ですよね♪私もユニクロにお世話になってます☆ あとは、「しまむら」もかなり重宝してます!急に衣裳が必要になったとき、安くて便利なしまむらで臨時対応してます(笑) 最近よく行くお店は、上野にあるABABです! 若者向けの洋服からご婦人向けの洋服まで幅広くあり、しかも、リーズナブルなお値段で商品が取り揃えてあります☆ 先日、ABABでパーティードレスを購入したんですが、ドレス・バック・ショール・ボレロで6,000円でした! ABABはお手頃価格でおしゃれが楽しめるので、かなりオススメです(*´∀`*) **絵理南**

wanderful015
質問者

お礼

ABABいいですね! 教えていただいて、上野に行ってみましたが、 品ぞろえがなかなかよかったです^^ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ☆ ユニクロいいですよね>▽< 私はお店の雰囲気も好きです^^ 私はよく「Honeys」や「suzutan」 というお店に行きます☆ どちらもお手頃価格ばかりでお気に入りです。 新宿や渋谷、池袋など何処にでもありますw どちらもNetShopがあるので忙しくて お店に行けないときにも最適ですよ* あとは新宿ルミネにも行きます☆ どこのお店とか決めずに一目惚れしたのを買います=^^= まず「これいい!」と思ったらお店を覚えておいて 一周回って「やっぱりこれがいい!」と思ったら 絶対買いますw ←だいたい結局は最初のお店に戻りますねw よかったら参考にしてみて下さい^▽^ 佐藤よしか☆

質問者

お礼

Honeysとsuzutan、これは行ったことなかったです! 今度いってみます!

回答No.2

私もユニクロ行きます(^^)/便利ですよね♪ 私は新宿ルミネでよく買い物します。 ルミネ1・2・ルミネエストが近くにあるので回りやすいんですよね~ あとは渋谷~原宿までの明治通りをブラブラしたり、最近は表参道・青山でも買い物します(*^_^*) いつも買い物は歩きまわって、いろんなお店に入って、可愛いものがあったら買うっていう感じです。 同じ店でもその時期によって好きなテイストだったり、あんまりだったりするので・・・ 春夏はFREE’S SHOPやAnother Edition、GALLARDAGALANTE、ZARAを主に買ってました♪ ZARAは柄物とか可愛いですよね(^v^)裁縫がほつれてたりするので、よく見てから買っています。笑 ☆水谷幸恵☆

質問者

お礼

新宿ルミネいいですよね! 昔は勤務先が新宿だったので近かったのですが・・・ 最近いってなかったので、いってみようかな!