• ベストアンサー

auのプリペイド携帯本体は、どこが安いですか?

1年で1万円に魅力を感じ、auプリペイド携帯を考えていますが、カカクコムにはプリペイドの項目がなく、どこで安く本体が手に入るのかが、わかりません。auショップでもどこでも値段は同じくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • russet
回答No.2

多分価格は同じだと思いますよ。 確認は難しいですよね・・・ auの支店に聞いてみたらいいと思いますよ。 たしかに1年で1万円っていうのはauだけですし・・・ ただ、下の方が言ってるみたいにEメールとインターネットが出来ません。 Cメール(au同士に送るメール1回50文字まで、5円) は出来ますよ。

その他の回答 (1)

noname#4392
noname#4392
回答No.1

機種にもよるので一概には言えませんが 下記なども参考になさってください それとauのプリペイド携帯は他社携帯とメールできないはずですが それは大丈夫ですか?

参考URL:
http://suimu.com/prepaid/prica/,http://www.zdnet.co.jp/mobile/0304/02/n_puripe.html