• ベストアンサー

こんにちは。いつもお世話になっています。

こんにちは。いつもお世話になっています。 今日はセックスについての質問をお願いします。 僕は23歳の男なんですが、彼女とのセックスでなかなかいけなかったり、大好きな彼女となら何度でもしたいのに、一度いったら二回目が出来なくなります… だから今度精力剤を使ってみようかと思ったんですが、何分知識がないので、どれがいいとかわからないんですよ。 体に悪かったりするんでしょうか? ご回答お願いします。 後、皆さんは一日に何度もセックス出来るんでしょうか? 変なん質問かと存じますが、ご回答、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.4

私の母は「看護士」でした。 私も「ウイルス感染」で右肺が「溶解」して殆どありません。 その中で、ホルモンバランスを学び、「薬」の怖さもまなびました。 ある意味「生きる為」の知恵でしょう。 相談者さんは「まだ若い」ですから、きちんとした食生活をすれば「精力」も増大します。 でも、余り「彼女を泣かさない」様にね(笑)

asakagi
質問者

お礼

そうなんですか!! 何だか悲しい出来事があったまんですね……… こんなに親切に教えて頂いたので、これから食生活を安定させたいと思います!! 彼女とは仲良く楽しくセックスしたいと思いますので、泣かせますん!頑張ります!!

その他の回答 (3)

回答No.3

精力剤は、「興奮状態」を作りますから、心臓や脳神経に「影響」があるのは「医学」では常識になっています。 食事ですが、「肉系の香辛料が強い」のはよくありません。 本来、肉1に対して野菜は2~3のバランスが好ましいのですが、その他にも「魚」は週の1回は食べてください。 特に「椎茸」は、食べた翌日は「太陽」に当たれば、体内でビタミンに変換されます。 ホルモンバランスを「戻す」のは食生活しかなく、薬では「一時」のまやかしでしかありません。

asakagi
質問者

お礼

そうなんですか!為になります! ありがとうございます。 では今からそういった食生活に改善してみます。 ところで…yamatoさんはどの様にしてこんなに詳しくなられたんですか? やはり専門的な仕事をされているからでしょうか?

回答No.2

精力剤はお勧めできません。 まずは、食生活は「乱れて」いませんか? 相談者さんの年齢では「機能的」な問題ではなく、食生活に問題がある場合が多々あります。

asakagi
質問者

お礼

食生活ですか? えーと、それは食べ物の種類とかって事ですかね? もしくは食べる時間を固定すべきでしょうか? また教えて頂ければ幸いです。 ところで、精力剤はやはりあまりよくないんですか?

回答No.1

個人差が大きいことなので当たっていないかもしれませんが・・・・中々いかないとは遅漏気味ということかな?とおもいます。 反対は早漏ですね、わたしの知っている範囲で言いますと、遅漏の人は中々いかないかわり一度行くとあと続かない人が多いように思います、逆に早漏の人は次が早くできるようです。 つまり遅い人は日に何度も出来ないけれど早い人は何度でもできる、という事です。 夜中ホテルに入ってお昼12時までに五回くらいできたという人も居ますから。 適度にと言うのはむずかしいですね。

asakagi
質問者

お礼

なるほど…! 早漏はよく聞きますが、遅漏なんてあるんですね。 でもそれだと本当に残念ですね。僕はあまり出来ない体質なんですね。 でも、とにかく、頑張ってみたいと思います! 5回…とか、目指したいですねー。