• 締切済み

私はポスティングでバイトしています。

letasu9の回答

• letasu9
回答No.1

ゴミ箱に捨てるということはゴミなのです。 郵便受けにゴミを入れられたら怒るのは当たり前ですよ。 「わざわざ自分で電話代を負担して文句言う」のは ゴミが頻繁に郵便受けに入るのを防ぐためであり、 チラシが入ることが電話代より煩わしいということです。 ようするにあなたは自分が正しいという結論を決めてから 理論を歪めているのです。

nob2580
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私としての意見はありますが、腹立たしい質問に真摯にご意見頂きありがとうございます。