• 締切済み

私は中学生なんですが

4649-893の回答

  • 4649-893
  • ベストアンサー率38% (38/98)
回答No.1

女子ですか? 恥ずかしいお年頃なのは分かりますがしっかり毛の処理(はみ出さないように)していれば何も入りません。 乳首の方は絆創膏を貼っている子がいました。(専用のシールもありますが) 男子ですか? スポーツ店にサポーターが売ってます。

myd66974
質問者

お礼

すみません…女子です 詳しいことをかいてくれてありがとうございます

関連するQ&A

  • 中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

    中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

  • 中学時代に兄妹でスクール水着姿になりました。

    中学時代の夏休みの時に、妹と留守番してる時に、妹がスクール水着姿になり、妹「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」とコマネチしてました。妹「お兄ちゃんもスクール水着姿になって、ハイグレ、ハイグレ」としてと言って、妹のスクール水着を貸してもらい、スクール水着を着ました。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」とコマネチしました。どう思いますか?

  • 男性です。中学時代に女性スクール水着を着ました。

    中学時代に映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので一人で留守番してる時に妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?

  • 男性です。中学時代に女性スクール水着を着ました。

    中学時代に映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見てハイレグに興味を持ちハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので1人で留守番してる時に妹のスクール水着を借りて着ました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じだったので、スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どう思いますか?

  • 中学時代に初めて女性スクール水着を着た事

    男性です。中学時代に映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?

  • 痩せたい!!

    中学生です。 太る年頃なのは知ってます。 でも、スクール水着を着るときに、下腹部が・・・・・ ウエストよりも下?へそから下ぐらいかな? ポッコリ出てるんです。 腹筋とかしてると、上ばっか凹んで、余計に目立つ・・・ どうにかおなかの下の方を細くしたいんです。 夏までには・・・ スクール水着ってピッチリしてるから、横から見たら、本当にポッコリって感じです。 なんか効果のある体操とか運動とかありませんか?

  • スクール水着

    男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?中学生の時に、女性用の水着に興味がありました。女性用の水着が着たくてたまりませんでした。妹が外出の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着はサイズが良く着れました。鏡を見て、私のスクール水着姿を見て、変だけど女性になった感じです。私は、中学生の時は、時々、スクール水着になりました。男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?

  • 男性です。中学時代にスクール水着を着ました。

    クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見てハイレグを着たくてたまらかなかったので、スクール水着がハイレグに似てたのでスクール水着を着ました。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どう思いますか?

  • 中学生用 水着

    中2の女子です。 今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜ あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。 今の中学生ってどんな水着をきてるんですか? やっぱりビキニですか? あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。 誰でもよいので よろしくお願いいたします。

  • 男性が女性用スクール水着を着た時の感じ。

    私は、中学生の時に女性用スクール水着に興味がありました。水泳の授業の時に、スクール水着姿の女子生徒を見て、私も、スクール水着を着たくてたまりませんでした。自宅で妹のスクール水着があったので、私はスクール水着を着ました。サイズが良く着れました。スクール水着を着た感じでは、女性になった感じです。男性が女性用スクール水着を着た時はどんな事を感じますか?