• ベストアンサー

カナダのルネッサンスバンクーバーホテルハバーサイドに行ったことがある方

seabus12の回答

• seabus12
回答No.1

泊ったことはあります.マリオットですよね. Aクラスというランクでしたが,それほどでありません.ハイアットやフェアモントの方が上です. レストランも特色なくて,外のレストランにどんなのがあるか紹介している程です.近くにはいろいろなレストラン(バッフェイを含め)があるのも事実ですから,そのやり方も賢いかもしれません. 部屋もビジネスホテル並み.フロントに日本人の女性がいました. 海が近いので散歩すると,バンクーバー冬季五輪の聖火台があります.パラリンピックでも使いました. 位置はウォーターフロントに近いので交通の便がよく,シーバス,スカイトレイン,カナダラインが利用できます.周りはオフィス街といったところです.