• ベストアンサー

車の台数について

shin001の回答

• ベストアンサー
  • shin001
回答No.1

つい先日、わたしもそのことが気になってネットで 調べたところだったので、概数ということで参考に してください。 平成15年6月末(国土交通省の統計) 登録車両(4輪自動車) 約7500万台 ETCセットアップ台数 約100万台 全車両にしめるETCセットアップ車両比率 1,33% ということになります。

rokunanahati
質問者

お礼

ありがとうございます!本当に助かりました☆