• ベストアンサー

ここ半年間、不眠で悩んでいます。

ekkuの回答

• ekku
回答No.1

はじめまして。 精神科に行かれて改善傾向がないのですね? 心療内科に行かれてはどうですか? 不眠だけでなく、気持ちの面の改善も必要だと思うので一度、病院を変えてみた方がいぃと思います。 ただ、私がそぅ思うだけで、心療内科に行ったからといって必ず全てが改善されるとは限りません。 人それぞれ、合う病院、合わない病院があると思うので、心療内科に通って 全く改善がみられなければ病院を変えてみて下さい。 診察内容や処方してくれる薬が違えば、あなたの悩みが改善するかもしれません。

okacha3922
質問者

お礼

今通院している病院は場所的にも仕事場から遠いので、これを機に変えてみようかなと思います。 心療内科ですか。初めて聞きました。仕事場から近い市立病院の心療内科を探してみます。 回答ありがとうございました。