• ベストアンサー

docomoで写メが見れない!

docomoで写メが見れない! こちら(ディズニーDM005)で撮影した100KB程度の写メをメール本文に張り付けて送信しました。 複数のdocomoユーザーから添付ファイル削除になって写メが見れないと言われます。 同じ画像を添付ファイルとして送信すると見れるそうです。 本文に合わせて適所に写メを配置したいです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

docomoでは… デコメで再生出来るのは、  「静止画・絵文字 合わせて20種類 100KB以内」 の様ですから、50KB辺りまで画像容量を落とせば大丈夫と 思いますけど…^^;  参考:http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/imode_mail/function/deco_mail/function/index.html  (上記の「大容量メール対応機種なら」を参照下さい)