• ベストアンサー

最近なぜか Tooble から DL できなくなったので、Mac対応の

最近なぜか Tooble から DL できなくなったので、Mac対応の You Tube DLできる別のソフトを探しています。 おすすめあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115130
noname#115130
回答No.1

RealPlayer Mac http://jp.real.com/realplayer_mac.html Win版だと問題なくできるけどどうでしょうか? MacTube http://brpg.hp.infoseek.co.jp/mactubes/ 公開日が2010/07/24なのでいけるのでは無いかと思います、試してませんから自分でご判断を。