• ベストアンサー

お尻が臭い。

お尻が臭い。 お尻って、なんだかツンとくるよな、酸っぱい感じのにおいがする時ありませんか?クンニとかする時、される時 かなり恥ずかしいです。

noname#126045
noname#126045

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6584)
回答No.1

お尻(アナル)じゃなくて、マンコの方でしょう。 ウンコの匂いじゃないですよね?オシッコの匂いじゃないですよね? 私も舐めてもらうときに、「酸っぱくて舌がしびれる~~!」って言われることがあります。 私が思うに、膣の中は大切な場所なので外からのバイ菌に対して殺菌作用が強いでしょ? それが強い酸性なんじゃないかと思うのですが。 ちなみに、私の彼はオシッコの匂いが大好きなんです。 シャワーを浴びてないマンコを犬のようにクンクンと嗅いで興奮してます。 はずかしいけど、それもまたいいかな・・・・

noname#126045
質問者

お礼

回答ありがとう エロいですね・・・

関連するQ&A

  • お尻がクサイ…

    2週間くらい前からでしょうか?猫のお尻あたりが臭うんです。 正確にはウンチの臭いとはちょっと違うような気もするけど、でもそんなような臭いです。 もちろん、お尻にウンチはついていません。 ちょっとアレルギー気味なこともあって、1~2日に1回くらいのペースで 固く絞ったタオルで猫の体を拭いているので、そんなに不潔ってこともないと思います。 その時にお尻もササッとですが一緒に拭いています。 考えられる原因として何かあるでしょうか?

    • ベストアンサー
  • お尻(肛門?)が臭くて困ってます。

    これは以前から悩んでいた事なのですが、当方お尻が臭いです。 お風呂から上がり、30分もすれば割れ目に指をピッと這わせると なんとも言えない臭いがします・・。悲しいです。 これは蒸れているのでしょうか? なんとか改善する方法があればと思い相談させて頂きました。 この臭いのお陰で、夜の営みの時など、非常に気にしてしまいます。 プレイの幅も限られてしまいます。 どなたかお尻の匂いについて詳しい方がいらっしゃいましたら ご教授願います。

  • 猫のお尻

    6ヶ月の仔猫を飼っていますが、お尻がとても臭いんです(>_<) そばを通った時などにプ~ンと臭います。抱っこした後は服にも臭いがついてしまったり、部屋にある物が何となく臭う時もあります。 テーブル等の上に乗ってチョコンとお座りしている姿はとてもかわいいのですが、お尻がぺったりついているのでとても気になります。 便をしたあとには必ずお尻拭きできれいに拭いてあげている他、一日に何回か拭いています。 猫のお尻ってこんなに臭うのでしょうか? また、頻繁にお尻を拭いてあげていてもよいのかどうかもぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
  • お尻の汗

    恥ずかしながら、お尻によく 汗をかいてしまいます... 上半身は、全く暑くもなく汗もかかないのですが お尻だけ蒸れた感じのような暑さで 何もしていない(何かに座ったり等)状態でも 汗をかいてしまいます 汗のついた衣類が乾くと変な臭いも してしまので、とても悩んでいます...。 どうすればいいのでしょうか? 食生活は、そんなに悪くはないと思いますし、 部活を引退してしまって、少し運動不足というのも 原因なのでしょうか?

  • お尻マットをするのは…

    なぜですか?オフィスとかで自前で持ってきてお尻に敷いている人いますよね? お尻の匂いがうつらないようにという配慮ですか?

  • お尻の痛み

    54歳 男です。 1週間ほど前からお尻の痛みに悩まされております。 お尻と言っても肛門あたりです。 排便時と排便後、便が下がって来ている感じの時など、肛門の周りがずーんと鈍痛のような感じです。 たまにピリピリと電気が走った感じもします。 排便時出血はありません。 長時間座っていると肛門周りから重痛い感じがし、全身がしんどくなります。 これって肛門や直腸などの重大な病気でしょうか。 また受診する科は何科になりますでしょうか。

  • 座った時、お尻の穴が・・・

    座った時、お尻の穴がズボンやパンツを通して座面にペタッと着く感覚があって、気になります。 特に、リラックスしてお尻の力が抜けてる時です。 お尻の穴の辺りにキュッと力を入れておくと、ペタッと着く感覚が薄まる時もあるんですが・・・。 ズボンやパンツを脱いだ時、お尻の穴の辺りにお尻の穴独特のニオイが付いていることもあって、どうにかならないものかと思ってます。 気になる時ありませんか? 私だけでしょうか?

  • お尻の湿り

    ソワソワした気持ちになると、オナラやウンチがしたくなりお尻が湿ってきてズボンにシミができることがあります。どうしたらお尻が湿らないようになるのか教えてください。 シミに匂いはないです。

  • とっても恥ずかしいのですが、お尻の割れ目にイボの様

    とっても恥ずかしいのですが、お尻の割れ目にイボの様な物が出来ています。場所は肛門ではなく肛門より少し離れた上です。腰の方。 肛門と丁度間位の割れ目に出来ていて痛くはないです。何が嫌って匂うんです。お風呂で普通に洗ったつもりでも、触ると臭います。 なので更に丁寧に石鹸で更に洗うとその時は大丈夫になります。 たまーに痒いと時もあります。 肛門の調子は20年以上ずーっと切れ痔を繰り返しています。便秘だからかもしれません。 でも匂いはそこではなく、割れ目のイボなんです。触った感じそこまで固い感じとかニキビの様に皮でおわれてる感じでは無いです。 匂いは若い時からたまにありましたが、たまになのでそこまで気にしていませんでした。 イボにも気付きませんでした。 今は毎日の様に匂い気付いた時よりイボもすこーしずつ大きくなってる感じがします。 トイレでパンツを脱ぐだけで悪臭や 夜になればスウェットの上からも床に座ったりすると臭ってきます。 調べても良く分からずいます。病院行くのに恥ずかしく思ってしまい、なかなか行けてません。 汚い話しですみませんが何の病気が考えられますか?

  • 叱られると自分のお尻の匂いを嗅ぎますか?

    こんにちは。 5歳になるMダックス(メス)を飼ってるんですが、いつも家族で「何でだろうね?」と疑問に思っている行動があるので質問させてください。 叱られた時や悪事がバレた時、他にも私たち飼い主が「お留守番お願いね~」などと声をかけて出かけようとした時、遊んでる途中で「は、おしまい!」と終了した時など、何か自分に都合の悪いことが発生すると、必ず自分のお尻の匂いを嗅ぐような仕草をします。 まるで、そうすることで誤魔化しているかのように見えます(笑) 散歩の時などに他の犬のお尻の匂いを嗅ぐことはありますが、普段は自分のお尻の匂いを嗅ぐような仕草はほとんどありません。 子犬の頃はそんなことはなかったと思うんですが、1歳過ぎには間違いなくこの行動が始まっていたと思うんです。 これってうちの子だけでしょうか? うちの子だけでなければ、どういう心理でこういう行動になるんでしょうか? ご存じの方がいらっしゃれば教えてください! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー