• ベストアンサー

お尻が臭い。

お尻が臭い。 お尻って、なんだかツンとくるよな、酸っぱい感じのにおいがする時ありませんか?クンニとかする時、される時 かなり恥ずかしいです。

noname#126045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

お尻(アナル)じゃなくて、マンコの方でしょう。 ウンコの匂いじゃないですよね?オシッコの匂いじゃないですよね? 私も舐めてもらうときに、「酸っぱくて舌がしびれる~~!」って言われることがあります。 私が思うに、膣の中は大切な場所なので外からのバイ菌に対して殺菌作用が強いでしょ? それが強い酸性なんじゃないかと思うのですが。 ちなみに、私の彼はオシッコの匂いが大好きなんです。 シャワーを浴びてないマンコを犬のようにクンクンと嗅いで興奮してます。 はずかしいけど、それもまたいいかな・・・・

質問者

お礼

回答ありがとう エロいですね・・・