• 締切済み

ローマでの経済的お薦めホテルは?

9月3日からイタリアに行きます。 関空からローマに夕方頃入り、翌朝8時にはテルミニ駅から地方へ移動します。 たった一泊なのでハズレのないホテルに泊まりたいのですが、経済的なお薦めがありませんでしょうか。 テルミニ駅前にはこだわりません。タクシー移動も辞さない考えです。 経験者の方のアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• nine-o
回答No.2

具体的にはおいくら位をご希望でしょう。 「経済的な」というのが個人レベルによって違うと思うので。

hiromiyarin
質問者

補足

ツインで15,000円くらいを考えています。 ローマのホテルは結構高いので驚きました。

• makuri
回答No.1

6月にローマに行ってきましたが、アンバシャトーリパレスというホテルは衛生的でとてもよかったです。 場所はテルミニ駅からタクシーで5分ほどのところです。ここのホテルはタクシーに場所をいわなくてもホテル名で通じました。 下のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.his-hotel.com/cgi-bin/tariff/htllist.cgi?select=ROM&splta=A
hiromiyarin
質問者

お礼

衛生的なのは安心できますね。 参考URLがかなり参考になりそうです。 ありがとうございます。