• ベストアンサー

私はまだ高校生の女なんですが、あまりにも性欲が強いのか毎晩?1人でした

私はまだ高校生の女なんですが、あまりにも性欲が強いのか毎晩?1人でしたくなります。 でもやはり女の子なので性欲は出来る限り抑えたほうがいいですか? 普段はぐっすり眠れるように寝る前にしてます。 男性の場合だと許されますが女性はどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.4

女性で毎日するのは少し珍しいぐらいです。 男性なら毎日するのが当たり前ですが、 女性は一人エッチしてる人自体が約50% そのうち大半は週に1回とか月に数回とかそういうレベル。 まあでも回数の問題なので、男性換算すれば1日5~6回してる人と同等ってことです。 性欲が人より強いというだけで、別に問題はありません。 清楚な女性を求める男性からは嫌がられるかもしれませんが、 私のように性欲が強い女性のほうが好きな人もいますから人それぞれです。

その他の回答 (5)

• tutan-desu
回答No.6

個人差がありますが、20歳前後の女性はまさに獣のように性欲の塊です。子孫を残そうとする動物本能なので、止むをえません。部活など他の運動などで体力を使うとあまりしたくなくなると思いますが、習慣になっているのでしょうね。しないと寝られないとか、思いこんでしまっているかもしれません。あまりそのことばかり気にせず、いろんなことに興味をもってください。これからいろんな可能性がある歳なので、あなたのやる気次第で世界が大きく変わりますよ。

• bbdog
回答No.5

男性です 普通だと思います。年をとれば男性も女性もSEXして気持ちがいいと思える体になっていきます。男性は公にオナニーするのが一般的ですが女性はNGワードのようです。自分の部屋で清潔にしていれば感じたいだけしてかまわないと思います。かえって我慢すると勉強が手につかなくなったり 自宅以外のトイレなどでしたりするとどんどんエスカレートしたり清潔でなくなりますので気おつけてください。

回答No.3

一番性欲があるときです 全く健康そのものです 心配どころか思うだけして下さい イクという感覚はわかりますか? ただし、あまり激しくしないようにね

noname#178935
noname#178935
回答No.2

20代の女です。 興味と欲が爆発している年頃ですから、そんなことがあって然るべきでしょう。 ただ女の子だから性欲を抑えるという考えは変ですよ。 あなたに恋人がいるのであればそれをその人にぶつけてみればいいですし、そうでないならマスターベーションで満足するしかないですが、いずれにしても#1の方が仰せの通り、興味と欲だけで誰彼構わずのセックスはしないことですね。 それと、矛盾するようですがマスターベーションも程々に。するならあくまでソフトなものに留めておいてください。 同じ女として言いますが、あなたもその年齢ならやがてイクということを知るでしょうけれども、女の悦びは是非愛する男性に与えてもらってください。私は17歳で初めてのセックスを経験し、しばらくしてからイクということも経験したのですが、その時のセックスには感動して嬉しくて、私泣きましたよ。あの嬉しさは、是非愛する人と共有して欲しいと思うんです。 マスターベーションというのは自分の意思と動きのみなので、本当に際限なくしてしまうんです。またエスカレートして、もっと強い刺激を求めるようになってしまいます。それが怖い。まだセックスの経験が無いのに、マスターベーションで処女膜を裂いてしまったとか、イクことを先に知ってしまったとか、実際にそういうことがあるようで時折ここでもそんな相談を見かけますが、正直言ってあまりに間抜けた話です。 またあなたがこれから愛し合う男性に男性経験が多いかのような印象を与えてしまい余計な悩みの原因になったりします。 ですので程々に。

• yositugi
回答No.1

いいえ、健康な証拠。一番興味を持つ年代です。しっかり一人Hで開発してください。 大人になってから役にたつ。あまりしたくて知らない男としないように。自分だけですること。