• ベストアンサー

私はまだ高校生の女なんですが、あまりにも性欲が強いのか毎晩?1人でした

私はまだ高校生の女なんですが、あまりにも性欲が強いのか毎晩?1人でしたくなります。 でもやはり女の子なので性欲は出来る限り抑えたほうがいいですか? 普段はぐっすり眠れるように寝る前にしてます。 男性の場合だと許されますが女性はどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.4

女性で毎日するのは少し珍しいぐらいです。 男性なら毎日するのが当たり前ですが、 女性は一人エッチしてる人自体が約50% そのうち大半は週に1回とか月に数回とかそういうレベル。 まあでも回数の問題なので、男性換算すれば1日5~6回してる人と同等ってことです。 性欲が人より強いというだけで、別に問題はありません。 清楚な女性を求める男性からは嫌がられるかもしれませんが、 私のように性欲が強い女性のほうが好きな人もいますから人それぞれです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.6

個人差がありますが、20歳前後の女性はまさに獣のように性欲の塊です。子孫を残そうとする動物本能なので、止むをえません。部活など他の運動などで体力を使うとあまりしたくなくなると思いますが、習慣になっているのでしょうね。しないと寝られないとか、思いこんでしまっているかもしれません。あまりそのことばかり気にせず、いろんなことに興味をもってください。これからいろんな可能性がある歳なので、あなたのやる気次第で世界が大きく変わりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.5

男性です 普通だと思います。年をとれば男性も女性もSEXして気持ちがいいと思える体になっていきます。男性は公にオナニーするのが一般的ですが女性はNGワードのようです。自分の部屋で清潔にしていれば感じたいだけしてかまわないと思います。かえって我慢すると勉強が手につかなくなったり 自宅以外のトイレなどでしたりするとどんどんエスカレートしたり清潔でなくなりますので気おつけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

一番性欲があるときです 全く健康そのものです 心配どころか思うだけして下さい イクという感覚はわかりますか? ただし、あまり激しくしないようにね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178935
noname#178935
回答No.2

20代の女です。 興味と欲が爆発している年頃ですから、そんなことがあって然るべきでしょう。 ただ女の子だから性欲を抑えるという考えは変ですよ。 あなたに恋人がいるのであればそれをその人にぶつけてみればいいですし、そうでないならマスターベーションで満足するしかないですが、いずれにしても#1の方が仰せの通り、興味と欲だけで誰彼構わずのセックスはしないことですね。 それと、矛盾するようですがマスターベーションも程々に。するならあくまでソフトなものに留めておいてください。 同じ女として言いますが、あなたもその年齢ならやがてイクということを知るでしょうけれども、女の悦びは是非愛する男性に与えてもらってください。私は17歳で初めてのセックスを経験し、しばらくしてからイクということも経験したのですが、その時のセックスには感動して嬉しくて、私泣きましたよ。あの嬉しさは、是非愛する人と共有して欲しいと思うんです。 マスターベーションというのは自分の意思と動きのみなので、本当に際限なくしてしまうんです。またエスカレートして、もっと強い刺激を求めるようになってしまいます。それが怖い。まだセックスの経験が無いのに、マスターベーションで処女膜を裂いてしまったとか、イクことを先に知ってしまったとか、実際にそういうことがあるようで時折ここでもそんな相談を見かけますが、正直言ってあまりに間抜けた話です。 またあなたがこれから愛し合う男性に男性経験が多いかのような印象を与えてしまい余計な悩みの原因になったりします。 ですので程々に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.1

いいえ、健康な証拠。一番興味を持つ年代です。しっかり一人Hで開発してください。 大人になってから役にたつ。あまりしたくて知らない男としないように。自分だけですること。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲が強いので心配です・・・(女です)

    大人の女です。 私自身性欲がすごく強いです。 40歳です。 性欲の強さというより・・・・ こんなに性欲が強くて、愛する彼に開発されて心から快感に浸れるようになったのは・・・ 「もう女として終わるからなんじゃないだろうか・・・・」 と思ってしまうんです。 よく花は散る間際が美しいとか・・・ 肉は腐る前がおいしいとか・・・・(本当はどうだかしりませんが・・・) だから私ももうすぐ女として感じなくなったり・・・ 女の魅力がなくなるんじゃないかと思って不安なんです。 精一杯の努力はしていますが・・・ストレスにもなったり・・・ 同じ不安をもった女性の方いますか? 経験豊富な男性や知識のある方の回答をお待ちしています。

  • 性欲について

     異性愛の方で、同性に性欲を感じる(?)ことはありますか?(その場合、恋は女性にするのだと思いますが) または、中学、高校生時代はそうだったという方はおられますか?  高校生の男子なのですが、性欲を女性器より男性器に感じ(?)ます。女性器でも一様性欲を感じるのですが、男性器のほうが強く感じます。  中学生の前半ぐらいは何も考えずにオナニーをしていましたが、後半から今にかけてはほとんど男性器を想像したりしてやっています。(たまには女性とのSEXを想像してしますが)  これは、同性愛なのでしょうか?それとも両性愛?それか、思春期は同性にも性欲を感じたりするものなんでしょうか?教えてください。

  • 性欲が強くて困ってます

    20歳の女です。 19歳の頃から急に性欲がでてき始めてだんだんと強くなってきて困ってます。 男性は風俗に行って好みの女の子を選んでいつでもできるのでうらやましいです。 女性の人はやりたいって時どうしてますか? 1人でするよりセックスがいいです。 体だけの相手がいる人はどこで見つけましたか? 誰でもいいってわけじゃなくある程度好みに近い人がいいんですよね・・

  • 性欲とギャップ

    こんばんは。 私は高校1年生の女です。 私は見た目が地味で真面目な感じなのですが... 中身とのギャップが激しすぎるんです。 毎晩毎晩自慰行為を5回ぐらいイクまでしているし、 はたまた、自慰行為をしているときは声が普通に出ているし、 そのうえ、深夜までエロサイトをめぐっては オカズを探してモンモンとしているし... だれにも想像できないような、きわどい下着をつけて 一人で興奮しているし... (そのくせ処女なんですが笑) こんなに性欲があって、ギャップがハゲしすぎて、 一般的な男性はやっぱり引きますよね?(;_;) できればでいいので、男性の回答をお待ちしております。

  • 性欲がおさまらない

    下ネタになります…29歳の男です。 私は中学高校生の時と変わらないくらい今でも性欲があります。 今彼女などはいないためほぼ毎晩のように自慰で処理しているのですが、それでも昼間外出中に容姿がタイプの女性を見かけたり、ちょっとしたきっかけで性欲が出てきてしまうこともよくあります。 犯罪などに走ることはないと思いますが、本能で反応してしまう自分がちょっと情けなく思うことがあります。 この歳でこんな感じの男性はあまりいないでしょうか。 女性からしたら気持ち悪いと思われるでしょうか…

  • 男が好きだけど、女に対して性欲がある

    私の性別は女で、好きな人は男の高校2年生です。 けど高二になってから自分の心情に疑問を感じはじめました。 高二になってから、女性に対して性欲を感じているのです。 youtubeとかでもエロ動画や放送事故動画を見てしまい、興奮してしまうのです。 思い起こせば前からそういう感じがあったと感じますが、ここまで意識したことがありませんでした。 インターネットで「女に対して性欲」など調べてみたのですが、出てきませんでした。 これはLGBTのような性別と心があってないということですか? もしそうなら、どんな症状の名前か教えてもらえますか?

  • 女性の一人Hと性欲

    20代の女性です。 一般的に女性の一人エッチって、話題にはなりにくいですよね?私も友人とそんな話はしたことありません。ただ、黙っていても誰もがこっそりと一人でしているものだと思っていたのですが・・・というか、、今でもそう思ってはいますが・・・ただ、統計等を見る限りでは、一人エッチをしたことがない女性というのも一定割合で存在するのも事実ですよね。 そこで質問なのですが、一人エッチをしない女性って、性欲の処理はどうしているのでしょうか?ひたすら我慢しているのでしょうか?それとも性欲そのものを感じないのでしょうか?もし性欲を感じないのだとしたら、パートナーとのSEXも苦痛なものになってしまうのではないかと、余計な心配をしてしまうのですが・・・。 また、雑誌やネットで、SEX未経験の時は一人エッチしなかったが、今はしているという証言を読んだことがあります。ということは、こういう人は処女のころは性欲を感じなかったということなのでしょうか? 私は処女の時でも性欲は感じましたし、一人エッチもしていたので、とても不思議に感じてしまいます。 もちろん人それぞれであることはわかっていますが、なんとなく不思議に感じるとともに(一人エッチしない人からすれば、する女性の方が不思議に感じるのでしょうけどね・・・)、友人にも聞けることではないので、この場で質問させていただきました。 多くのご意見をいただければ嬉しいので、よろしくお願いします。

  • 性欲の強い女

    20の女です。 年上の彼氏がいますが どうも私のほうが性欲が強いみたいです。 そんなにもエッチする機会が多くないので 家に来るときは必ずやっているのですが 彼氏は一回いくともう満足するみたいです。 私はいってなくてまだムラムラしているんです。 また、いったあとでも相手して欲しくて ちょっかいを出してしまいます。 それで暫くしてから彼氏の体を触ったりキスしたりして、それにまた応えてくれるのですが 正直男の人はどうなんでしょう? 彼氏にきくと別にいいよみたいなことを 言ってくれるのですが。 性欲の強い彼女さんをお持ちの男性の方や 自分は性欲が強いわよ!って方 いましたら何かアドバイスをお願いします。 また性欲を抑える方法があればそれも 教えていただきたいです。

  • 男子高校生の性欲

    この前、クラスの男子が、「禁欲は断食と同じや」と言ってて、そんなに強いのかな?と思いました。 男子高校生の性欲は人生で一番強いと聞きますが、ここまでとは思わずびっくりしてます。 これはこの男子だけなんでしょうか? また、男性は女性のどんなとこをみたら性を感じるのでしょうか?

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

ファームウェア更新でDLが不可
このQ&Aのポイント
  • ファームウェア更新でDLが終わり、その後インストールが途中で止まるトラブルについて相談します。
  • お使いのパソコンはWindowsで、接続方法はUSBケーブルです。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。CATV回線を使用しています。
回答を見る