• ベストアンサー

関西で宴会&宿泊可の旅館

20人程度のグループで同窓会旅行を計画中です。 関西圏で、温泉があってお得な宴会・宿泊プランなどを設定している旅館を知りませんか? また、そういう旅館を紹介しているサイトをご存知の方、ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関西の奥座敷、白浜温泉へ行きなさい。(笑)

参考URL:
http://www.shirahama-ryokan.jp/
ghepardo25
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ジツはその奥座敷のある家に住んでるのですよ(^_^;) 「和歌山を除く関西圏」と書くべきでしたね。すみません。