• ベストアンサー

宮城県内の海水浴場で駐車場からビーチまでの距離が近いおすすめがありまし

宮城県内の海水浴場で駐車場からビーチまでの距離が近いおすすめがありましたら教えてください。子供4人で荷物が多いもので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts244
回答No.2

福島県境なので仙台、仙北からだとちょっと遠いですが 磯浜海水浴場 http://miyaginet-tv.ddo.jp/miya/beach/01.html

ymasamasa
質問者

お礼

参考にします

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
ymasamasa
質問者

お礼

参考にします