• 締切済み

JVN脆弱性対策情報データベースなどで、apacheの脆弱性で影響を受

JVN脆弱性対策情報データベースなどで、apacheの脆弱性で影響を受けるシステムとして 「Apache HTTP Server 2.2.6 およびそれ以前」と記載されている場合、以前というのはapache2.0系や1.3系も含まれているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>以前というのはapache2.0系や1.3系も含まれているのでしょうか?  はい。 そういうふう解釈するのが普通の日本語だと思います。  それにしても、Web サーバに「Apache」をお使いとは、かなりの強者ですね。  オイラなんて取り扱いの簡単な「Black Jumbo Dog」止まりです。