• 締切済み

マイリー・サイラスさんにファんレ送りたいのですが英語苦手で。

rockgirlの回答

  • rockgirl
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんにちは♪ 私も小6で元アメリカ出身です To Miley, I'm Haruka, living in Japan. I wanna b like you, Miley! I'm having dance lessons, and I was the one who got selected in a conetest 4000 people auditioned!! So, I don't know if I could be one, but in the future I wanna b one of ur back dancers. I have many of ur CDs. I listen to 'em evryday. So, I will try hard to speak English. I luv u Miley! I watch Hannah Montana too! Keep up the good work!! From Haruka 今のアメリカのティーンズ風に仕上げました★

関連するQ&A

  • 私は、小学生なので英語が分かりません。

    私は、小学生なので英語が分かりません。 なので英語に直してくれませんか。 マイリーへ 私は、日本に住んでいる春花といいます。 私は、「シークレットアイドルハンナモンタナ」を見てから、マイリーのことが 大好きになりました。 あと、CDもたくさん持っていて毎日聞いて元気をもらっています。 4000人の中の18人の1人に選ばれたことがあるので、将来 マイリーのバックダンサーになりたいです。 仕事、頑張ってください。 マイリー大好き。 春花より

    • 締切済み
  • マイリーサイラスにファンレターを送りたいんですが・・・

    マイリーサイラスにファンレターを送ろうと思うんですが、自分の書いた文章を英語に翻訳することができません・・・。 どなたかやっていただけないでしょうか。 お願いします。 マイリーへ。 はじめまして! 私は日本に住んでいる美穂といいます。 マイリーと同い年なんだよ☆ マイリーのことを知ったのは友達の家で見た「ハンナモンタナ」のdvdでした。 最初見た時は「すごくかわいい女の子だなぁ。」て思ったんです。 そこからマイリーに興味がすごく湧いてインターネットでマイリーについてたくさん調べてcdも全部買いました!! マイリーの曲は元気をくれる曲ばっかりで毎日聞いてます!! 本当に大好き♪ 私はマイリーのことを知ってマイリーに出会って夢ができました。 それはアメリカに行ってマイリーのバックバンドとして世界を飛び回ること!! 本当に無謀な夢だけどこの夢を叶えるために今英語と音楽を頑張って勉強しているところです。 私はマイリーに出会えて本当によかったです。 マイリーありがとう。 9月からワールドツアーが始まるね!! 日本ではまだ決まってないみたいだけど遠く離れた日本から応援してます。 2010年にはぜひ日本でライブをやってね☆ 待ってます。 返事待ってますね☆ ずっとすっと待ってます。 マイリー大好き!!!!!!!! 美穂より。

  • 英語苦手なのですが…

    私は英語苦手なのですが 将来的に英語関係の仕事をしたく 高校卒業後は国際大学に行きたいと思ってます。 でもほんとにガッカリするほど英語に関してはダメで、 英検3級を中3で受けましたが落ちました。 しかし、国際大学行くためには どうしても英検準2級~2級を取得したいです! 皆さんのお勧めの勉強方法や、お勧めのテキストを教えてくださいませんか?

  • ダンサーの仕事について!!

    将来ダンサーになるにはどうすればいいのでしょうか。 習い事でダンスをやっていて、大学はダンスの専門学校に行くのですが…。 夢は有名なアーティストのバックダンサーをしたり有名なアーティストの振り付け師になることです!! そのためにはどのようなことをしたら良いのでしょうか?

  • 就職か専門学校か迷ってます

    僕は高校2年で 将来はバックダンサーや踊る仕事に就きたいと思っています。 高校を卒業したらダンスの専門学校に行こうと思っていますが 親や友達に話したら「専門学校より就職したほうがいい」と反対されてしまいました。 今、就職がとても厳しい時代ですが 専門学校に行って無事にバックダンサーや踊る仕事に就くことが出来るでしょうか?

  • どのジャンルのダンスを習ったらよいのでしょうか?

    私は、将来ミュージカルや歌手のバックダンサーになりたいと思っています。そういった場合、どのジャンルのダンスを習ったら良いのでしょうか? 私は今までダンスに触れた事もないのでダンスについて全く分かりません。どうか教えてください。

  • ダンスをやりはじめたいのですが

     BoAのPVを見ていたときにBoAとバックダンサーの男性のダンスがすごく気に入ってしまって、本当に自分もやってみたくなりました。PVをみながら練習しようと思ったのですが、ダンスは部分的にしか映らないし、自分は男性なのでバックダンサーのダンスを見たいのですが、やはりBoAばかり映るのでPVでは無理だなと、どうすれば良いのかわからないので質問させていただきました。 あれは何系のダンスなのでしょうかね?HIP HOPですか?できればまず1人でじっくり練習したいのですがそういうビデオとか売っているのでしょうか? 乱文ですみません。よろしくお願いします。

  • 国語と英語が苦手…

    高校3年です。 私は国語と英語が苦手です。 中学までは『国語のテスト勉強とか笑』とバカにしてましたが高校に入ると『え、まて。なにこれ日本語?文の意味がワカラナイ』と見事に苦手科目になりました。 授業はただ教科書読んで中身説明するだけで正直タメにならないし、いやいや内容はいいから問題の解き方教えてくれよといつも思ってます。 英語は中学でつまづいてからずっと引きずって最初から苦手科目です。 でも国語も英語も好きなんです。 英語や古文漢文は長文読めたらすごい嬉しいし本読むのが好きだし。 でも好きだけじゃ得意にならなくて単語や文法をやって読めるようになってきたけど得点はなかなか伸びなくて、現代文は、あ!読めた!わかった!と思って回答が埋まってもバツばかりで気持ちは沈み。 そうしてるうちにだんだん英語と国語に手が伸びなくなって得意な数学や日本史に逃げてしまいます。 英語と国語は積み重ねが大事で毎日やるべきだし長文は慣れが必要ってわかってはいるのにどこがでどうせやったって…と思ってしまいます。 塾に入ってなくてあまりいい先生もいなくて誰に相談すればいいかわかりません。 結局なにが言いたいんだ、というと、英語と国語の勉強方法、点の取り方を教えてください。 センターは両方必要で二次に英語が必要です。

  • プロのダンサーになりたい大学2年生です。

    プロのダンサーになりたい大学2年生です。 僕は小さい頃からヒップホップを踊ることが好きで、将来はビッグアーティストのバックダンサーをするのが夢です。 きっかけは、以前レディー・ガガのコンサートに行った時にバックダンサーたちのカッコいいダンスに衝撃を受けたからです(それまでは勇気が無くてダンサーを目指すことを諦めていました)。 夢を叶えるため、大学に行きながら近くのダンススクールに通おうかと思いました。けれど、思い切ってアメリカに行き本場のダンスを学んだ方が良いのではないかと思いダンス留学を考えてみました(今の大学を留年する覚悟で)。 しかし、本気でダンサーを目指すのなら今の大学にわざわざ高い授業料を払い続けて(奨学金を借りています)卒業まで籍を入れておくよりは、思い切って退学し、渡米して現地のダンススクールに通ったほうが良いのではないかとも思いました。 日本の大学を卒業して就職することを望んでいる親にこのことを話せば当然反対されると思います。 それに僕自身、決して裕福な家ではないのにもかかわらず、わざわざ高いお金を払ってまで大学に行かせてくれた親には申し訳ないと思い、ダンサーの夢は諦めて今の大学に通い続けようかと考えました。 けれど、今の大学はとりあえず世間体で入ったようなものなので特に学びたいことがあって入学したわけではありません。なので、夢をあきらめてやりたくないことを勉強し続けるのは正直辛いです。 そこでみなさんに質問をしたいのですが、  (1)大学を休学し、ダンス留学をする  (2)大学を退学し、渡米してダンススクールに通う  (3)プロのダンサーになるのを諦めて今の大学で頑張り、趣味としてダンスをやる のうち、どれが一番良い選択肢だと思いますか。 こんなわがままな僕ですが、どなたかアドバイスのほうをよろしくお願いします。

  • 英語はスキだけど

    英語はスキです。海外に行っても、すぐに友達になれるし、日本人じゃないみたいといわれるくらい打ち解けますです。話している自分も好きです。しかし、検定をとる勉強が嫌いです。将来は少しでも好きなことを生かして生きたいと思いますが、TOEICの点数がダメです。また仕事でもかたぐるしく、生きた英語を生かせません。職種を違う方向に向けたほうがいいでしょうか。昔から、こつこつすることは苦手ですが、好きになると夢中になるほうです。好きこそものの上手なれはこの場合はダメでしょうか