• ベストアンサー

モノの捨て方教えてください。

mizupo3の回答

• mizupo3
回答No.1

その気持ち痛い程よくわかります。 以前、引っ越しをするときにかなり痛い目にあいました。 単身パックに収まり切れず泣く泣く 捨てる事になりました。 それからというもの、着なくなった洋服は程度の良い物 や、雑貨類などはフリーマーケットで売ったり、聴かなく なったCDなども中古やさんに持っていったりしています。 捨てるという行為よりもなんとなく心が楽です(笑) でも売った後になんとなく後悔もしてしまう訳ですが・・ 回答になってなくて申し訳けないです。

winer
質問者

お礼

ありがとうございます。 フリーマーケットなどに 出す機会がないので、欲しい人に あげようかな。