• ベストアンサー

川崎にあるピンキーガールというガールズバーで働きたいと思っています。

川崎にあるピンキーガールというガールズバーで働きたいと思っています。 服装は自由みたいですがスタイリストがいると記載されてました。 行った事ある方に聞きたいのですがどんな服装でも良いのでしょうか?(ジーパンにTシャツはさすがにダメだと思いますが) また昼も営業してるみたいですが昼はどんな感じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niji_cat
回答No.1

長文にて失礼致します。 先日 某有名求人WEBサイトにて、PinkyGirlへ応募しようと思っていた一人です。 こちらのお店についてですが、ガールズバーなんてもっての他、ピンサロの募集だと思います。 現に お店の所在地へ足を運びましたが、ビルに入っている店舗は風俗ばかりです。 求人情報へも 店内写真が1shotだけ記載されていましたが、それも文字や加工処理だらけ。店の看板ロゴ以外は偽装と思われます。 キチンとしたナイトワークの新店舗は、フロム・エー記載求人以外あまり信用しないのが吉です。 つい最近でもanとバイトルで、ナイトワークのカテゴリーでありながら実態は『ピンク営業』をしている店舗を数件目にしております。 気を付けて下さい。

noname#145749
質問者

お礼

ありがとうございます。 きちんと調べないといけないですね(^^;)