• 締切済み

AVSというソフトウェアをつかって

AVSというソフトウェアをつかって PCに入っている曲の前奏をカットして保存したら voice logoというよく分からない音声がところどころに入ってしまいます   voice logoを消すためには どうすればよいでしょうか? 易しく回答お願いします

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>voice logoを消すためには >どうすればよいでしょうか? 購入しないと消えないです 別ソフトを使ってみては? 例 SoundEngine http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/ Audacity http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html