• ベストアンサー

iTunesの検索ボックスにカーソルを素早く移動するには?

iTunesの検索ボックスにカーソルを素早く移動するには? iTunes(Windows 7)で、マウスは使わずにキーボード操作で、右上の検索ボックスにカーソルを移動したいと思っています。 このような操作は可能でしょうか? ※Macでは command + option + f でできるようなのですが。 よろしくお願いします。

noname#241087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

XPですが Macの操作を参考に Ctrl + Alt + F で検索になりましたよ。

質問者

お礼

steel_grayさん 回答ありがとうございます。 おお~。 おっしゃる通り、Ctrl + Alt + Fでできました! うれしい :) 本当にありがとうございました。