• 締切済み

VOBファイルをDVDに焼く方法を教えてください!

VOBファイルをDVDに焼く方法を教えてください! 友達にDVDを貸してもらって、それを私の持ってるDVDに録画(?)しようと思って、リッピングまで成功したんですが、どうも私のDVDにうまくライティングしてくれません。 ちなみに、データDVDではなく自宅のテレビで見るためのDVDにしたんです・ なので、無料で簡単なやり方が会ったら教えてもらいたいです こういうのはあまりわからないので、わかりやすく説明して頂ければとっても嬉しいです☆ よろしくお願いします

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.3

違法コピーですよ。 >こういうのはあまりわからないので、わかりやすく説明して頂ければとっても嬉しいです☆ 自分で勉強してください。

• tec21865
回答No.2

意に沿わないかも知れませんが… 基本的に違法な不正コピーですよね! それをこの様なサイトで堂々と聞く? 冷静な判断をするべきなのでは無かろうか、と思いますが

noname#155097
noname#155097
回答No.1

コンビニに行けばその手のソフトの入った本が売られています。 だいたい1000円くらいです。 解説も載ってますから、書いてある通りにどうぞ。