• ベストアンサー

東洋大 メディアコミュニケーション学科について

東洋大 メディアコミュニケーション学科について 自分で調べましたが、わからなかったので教えていただけたら嬉しいです○° 高3文系、女子です 私は今進路に困っているのですが、メディア学に興味があるので東洋大の社会学部メディアコミュニケーション学科を考えています! 私は特にラジオについて興味があるのですが、東洋大はテレビ関係だけでなく、ラジオについても学べますか??? また、学べるとしたら制作の技術なども学べるのですか?? わかりづらくてすみません! ちなみに、パンフレットは今請求中なので見ていません×

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://www.toyo.ac.jp/soc/dmdc/titlelist2009_j.html ラジオを卒論にしている人もいるようです

ucxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^♪