• ベストアンサー

ネットショップオーナー2について教えてください。以前パソコンへインスト

ネットショップオーナー2について教えてください。以前パソコンへインストールして使ったのですが、そのパソコンが急に使えなくなり、新しいパソコンを買ってまたインストールしようとすると、「ご使用のOSはwindowsNT4.0以前のバージョンです。この環境では使えません。」と出ます。 どうしたら今のパソコンへインストールできるのか方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116050
noname#116050
回答No.1

最近買い換えたのならOSはVISTか7ですよね。ネットショップオーナー2は2000もしくはXP対応のソフトです。

hinamo77
質問者

補足

たびたび質問しますが、今私が持ってるこのネットショップオーナー2は、もう私のパソコンでは使えないということなんですか?使えるようにする方法などはありませんか? 何度もすいません。