• ベストアンサー

ゼルダの伝説をアニメ化するなら

ゼルダの伝説をアニメ化するなら 主人公リンクを生足で美脚にしてパンチラシーンをたくさん盛り込むのはどうでしょうか? (リンクはミニスカートっぽいのをはいているので) リンクの顔も男の娘っぽく可愛くミニスカートが似合う感じにして さらに、モンスターにミニスカートをめくられ、カンチョーされるシーンをもりこんだり。 どうですか、かなりエロくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stg_love
回答No.2

同人ならどこかでやりそう。 個人的には観たくないけどね。 というか、westberlin様ご自身が作れば良いんじゃない?

その他の回答 (2)

noname#216885
noname#216885
回答No.3

ぜひご自身で作られて鉄道博物館で流してください。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

日記や妄想ならチラシの裏へ。