• 締切済み

PC・モバイルともに同じURLでサイトを展開していますがヤフーモバイル

PC・モバイルともに同じURLでサイトを展開していますがヤフーモバイルだけランク外です。 PC・モバイルとも同じURLでサイトを展開しています。 あるキーワードでGOOGLEはPC、モバイルともに10位以内で、 Yahoo!はPCも10位以内なのですが、 なぜかYahoo!モバイルだけランク外(100位以下)です。 原因として何が考えられるでしょうか。 宜しくお願い致します。

• SEO

みんなの回答

• karinmam
回答No.1

SEOに関しては色々言われてますし、検索すればそれこそ色々HITするので一概に言えないと思いますが、下記URLにYahoo!mobileの仕組みについて比較的詳しく書いてありますので、内容見てチェックしてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://japan.internet.com/allnet/20080722/8.html
kazu0726
質問者

お礼

ありがとうございます。