• ベストアンサー

Windows2008(無印)はPOPサーバ機能が無い?

Windows2008(無印)はPOPサーバ機能が無い? 役割の追加にSMTPサーバはありますがPOPサーバがありません。Windows2003ではPOP/SMTPと一緒になっていますが、2008ではExchange Serverを買わないとPOPサーバは立てられないのでしょうか? Windows Server 2008 Enterprise 32Bit

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

とりあえず, 聞く前に調べてもよかったんじゃないかなっと.

参考URL:
http://journal.mycom.co.jp/series/win2008/013/index.html