• 締切済み

iPadやiPhoneをiTunesを使って写真を同期する際に、

HadashiSabotenの回答

回答No.1

ipod使用者です。 全ての画像を同期するのであればかなり時間はかかると思います。 (私はかかりますw) 必要な画像だけを取り込むのであれば同期画面で上の「写真」と書いてあるところの 「写真の同期元」の横にある□を押し、 選択したフォルダーをクリックして取り込みたいフォルダーを選択して同期すれば それほど時間はかからないと思います。 全て同期したくないという場合は何もフォルダーを選択しないまま同期すれば 時間も容量もかなり空くと思います。 選択するフォルダーがないのだったらピクチャーで新しいファイルをつくり、 画像の種類ごとにわけて整理すればいいと思います。 全ていらないのであれば全ての画像をひとつのフォルダにまとめてもいいかもです。 (おおざっぱでわかりにくくてすいません;) 貴方の思っている回答とは少し(かなり)違うと思います…(;一_一)すいません。