• 締切済み

Docomo L-05AでWindowsLive Messengerが

Docomo L-05AでWindowsLive Messengerが繋がりません。 仕事でDocomoモバイル端末L-05Aを使っています。WindowsLive Messengerが繋がりません。Softbankの端末では問題なく繋がっています。何か設定でもあるのでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

• 512k
回答No.2
参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/flat_rate/function/index.html
noname#210211
noname#210211
回答No.1

アプリ版は既にサービスを終了しており、ブラウザ版での利用に変わっています。 ソフトバンクと同じ方法でアクセスすれば問題ないと思います。 状況が全く分からないのでこれ以上申しあげることができません。 繋がらないこととはどういうことか具体的に提示してくださればもっとよりよい回答が得られるかと。