• 締切済み

私は来年から1年間イギリスとアイルランドに留学にいくのですが、日本にい

私は来年から1年間イギリスとアイルランドに留学にいくのですが、日本にいる家族にCDなどを送ってもらう場合、いくらくらいかかるのでしょうか?

みんなの回答

• JLGREPO
回答No.2

発想を変えてはいかが? 今どき多くの人が使ってる携帯プレーヤーにしたらどうです? メモリーカードさえ増やせばCD数百枚でも持って行けるし、 後から送ってもらうにしてもマイクロSDなら普通の手紙に 同封できるでしょ。 ジャケットや歌詞カードが必要でも紙だけなら破損の心配もなく 普通郵便で気楽に送れるでしょ。 もし家族がPCなどを使えないなら友人に頼むとか…

• katchin_
回答No.1

SALならJPY220程度。軽いものならこれが一番安価な方法と思います。