• ベストアンサー

NECメーカーのPCで

NECメーカーのPCで 型番→PC-MY32YMZEY グラフィックボード GF4 Ti からRADEON4670に増設したのですが 音が出ません ディスプレイとPc本体にケーブルをつないでいるのですが サウンドカード→SoundMAX Integrated Digital Audio だと思います回答お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

オンボードチップを優先しているのか、HD4670のHDMI用のドライバが働いているのか。 まあ、そのへんでしょう。 ちなみに、SoundMaxはボードじゃない。

akikoba112
質問者

お礼

そうだったんですか 音を出すにはどちらを優先すればいいのでしょうか 優先させる方法も教えていただけると助かります