• 締切済み

AOCをやっているとだんだん重たくなってきてゲームができなくなります

YahooBB12Mで、ルータはBEFSR41、ハブで自鯖など計8分割しています。  マシンは変えてやってみたのでマシンの問題ではなさそうです。  原因はYahooBBでしょうか?しかしスピード計測すると7Mは出ておりますし・・・ ルータ、モデムはリセットしたりしましたがダメです。

• tocd
  • お礼率58% (99/170)

みんなの回答

回答No.2

一人でネットにつながずにプレイしても重くなるようでしたら マシンのスペックの問題です。 しかし、ネットでのみそういう現象が起こるのでしたら、 ホストになっているマシンに問題ある可能性がありますね。

tocd
質問者

補足

ホストは相手でもこちらでもおなじなんです。

• fuyounor
回答No.1

通常重くなる第1の原因はメモリー不足です。 搭載メモリーは多ければ多い方が良いし 私は192載せて業務で使用していても重くなる時があります。 ましてやNetでゲームとなると512位ないとどうでしょう?

tocd
質問者

お礼

アスロンMP2000+のデュアルに768MB載せています・・・