• 締切済み

剥きくせ

ami160の回答

  • ami160
  • ベストアンサー率54% (64/118)
回答No.4

質問者さんや閲覧者の皆さんが混乱されるといけないので、補足させていただきます 「勃起状態でも皮が被ってるくらい」であっても、何の問題も無く剥き癖はつきます。ご安心ください。 というよりも、誰でも少年のころは、勃起しても亀頭全体に包皮が被っているはずです ちなみに現在でも私は、勃起時に包皮を引っ張れば、亀頭の半分以上に包皮を被せた状態にすることは出来ます。しかし自然の状態では常に露茎するように剥き癖はついているので、不自由はありません もちろん深刻な症状の場合は外科的な治療も手段のひとつですが、そもそも包茎に「治療」が必要であるというのは、金儲け主義の医療業者と三流雑誌広告が作り上げた大げさで脅迫的なイメージ戦略です。実際には必要の無い手術を勧めたり、高額の治療費を請求したり、弱みに付け込んで継続的な治療を迫るような悪徳業者の被害が多発しています。 もしこうした○○クリニックなど怪しげな業者の治療行為もお考えであるならば、その前に普通の泌尿器科の専門医で、本当に治療が必要なほどの症状なのかどうか、公正な判断をしてもらわれることを強くお勧めします 包茎手術跡の残ったペニスよりは、まだ自然な包茎のペニスの方が、はるかにマシではないかと私は感じます

関連するQ&A

  • くせ

    私は結婚していますが、どうしても女の人のお尻をみる癖があります。ときには思いだしてはオナニーをしてしまいますが、変態なのでしょうか。

  • オナニー癖

    こんばんは、ぼくは、どうしてもオナニーがしたくてたまりません。毎日必ずしないと、だめです。ちなみにオナニーをするときは必ずナイロン短パンの中にします。やはりナイロンは気持ちが良いためです。オナニ癖直せませんか?

  • 癖なのでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 小学生の頃から爪を噛む癖(というか噛み切る癖)があり、今も続いています。 他にも、指の皮を爪で剥いてしまったり、唇の皮を剥いてしまったり、 髪の毛を抜く癖もあるのですが、これは何か精神的な病気なのでしょうか? それとも、ただ単に癖なのでしょうか? 常時、指からは血が出ているのですが…止められません。 痛いというのもわかっているのですが、 無意識にやってしまうので、気付いたら…という状態です。 回答、よろしくお願いいたします。

  • なくて七癖。あなたのクセは?

    よく「なくて七癖(あって四十八癖)」と言いますが、あなたには 何かクセがありますか? 「○○をしているときは、必ず△△してる」とか 「無意識に△△してる」など、よかったら教えてください。 「爪を噛む」・・これが、私のクセです(他にも多数あり)。

  • 妻のオナニー癖に

    お互い22歳で結婚した妻の悪弊の相談ですが。 2歳の娘がいますが妻のオナニー癖に悩んでいます、時間が有るとジーンズでもスカートでも手を入れて局部を刺激しています。 食事が終わった後もテレビを見ながらソファーでオナニー風呂上りにパジャマに着替えてもオナニ一度映画館でラブシーンでオナていました。 結婚する前に私がオナニーを見せてと頼んだのが始まりです、新婚後も頼みました。 妻は元々オナニーストで日に5~6回していたそうです。 私がいい加減にやめなさいと注意すると逆キレして余計に始めます。 これは諦めて妻の好きなようにさせたほ方が良いでしょうか、夜も終わったら最後の仕上げとオナニーを始めSEX時より大きな喘ぎ声を出します。 今は家で済んでいますが外出時に始め無いか心配です。 何かやめさす良い方法は有りませんか。

  • ぶちぎれた癖、ぶちぎれられた癖

    皆さんは今まで家族の、または友人の ある癖を見てついカッとなり怒鳴ってしまったことはありますか? あるいは怒鳴られてしまった癖はありますか? それはどのような癖でしたか?教えてください!

  • 小学6年生の男子の変な癖について

    小学6年生の男子の変な癖について 小6の男の子をもつ母です。 何か気になったので聞いてみます。 お風呂から出てくると必ず自分のおちんちんの棒を触るんです。 オナニーなのか大きくさせたいだけなのかよく分からないのですが、10秒くらい触るんです。 カラテカの矢部さんみたいな癖と同じなんですかね? 注意した方がいいのかな?

  • 呆れてるくせに、何とも思ってないくせに

    呆れてるくせに、何とも思ってないくせに 関わってくる人って何なんですか? そういう人が身近にいるので 何でなんだろうと思うのですが。 マイナスにしか思ってない人に 割く時間なんて作りたくないと思わないんですかね?

  • 「癖、クセ」教えて下さい

    「癖、クセ」教えて下さい 貴方・他人・見かけた等々、細かいのでも何でも 例: ペン回し、爪を噛む、髪さわる、枝毛

  • ○○くせに

    「○○やってくせに」、「○○してくせに」という言い方はありますか? 度々見かけます。 「○○やってるくせに」、「○○してるくせに」だと私は思うんですが。