• ベストアンサー

セブ市内のホテルについて

ringo1969の回答

• ringo1969
回答No.2

こんにちは。 セブにもホテルはありますが、あまりリゾートという雰囲気ではありません。 外国人が楽しむのはマクタンでセブは基本的にスラム街です。 セブに「アヤラ」「シューマート」というモールがあってマクタンのホテルから送迎してくれるホテルもあると聞きました。 タクシーで行ったら日本円で3千円くらいだったと思いますが、現地ではかなり遠い距離にあたり、タクシーの運転手さんは交渉してきます。 私はセブで二ヶ月暮らしましたがマクタンは本当に綺麗なビーチでした。 楽しんで旅行なさって下さい。

aqeri51
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます かなり以前にセブは1泊だけ立ち寄りましたが マクタンから市内まではけっこう距離があると記憶の片隅に有りました 残念ながら海の記憶はもう残っていませんが 今回は便利のいいセブ市内にしようと思います