• ベストアンサー

ベリサインでサーバ証明書作成には何日ぐらいかかりますか?

ベリサインでサーバ証明書作成には何日ぐらいかかりますか? ベリサインでサーバ証明書を作成しようと思っています。 だいたい何日ぐらいかかりそうなものでしょう。 (何日ぐらいみておけばよろしいでしょうか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

御社の信用度によります。 普通にやると次の日には届いていると思います。 ただ、ほかに必要な書類等がある場合、その分遅くなります。 私の経験では、書類、入金、電話での確認が終われば、早くてその日、遅くても次の営業日には届いていましたね。 逆に、うちの場合、入金処理やほかの書類の整備等、社内手続きのほうが問題でした・・・ お金をケチらなければ、入金前に発行してもらえるエクスプレスサービスもありますよ。 逆に、少し日にちに余裕があれば、いつ発行してほしいといった注文もできました。 (確認の電話の際にお願いしました。)

ta7676
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。 また、返事が遅くなってすみません。