• 締切済み

word 2007 フィールドコード内のスペースについて

ikutawasabiの回答

回答No.1

そうなんです。 フィールドコード内にスペースをキーボードから入力しますと、 その前側にスペースが挿入されることがたまに発生します。 これを避けるには、 半角スペースをコピー&ペーストすることが肝要です。 これに法則はないと思います、2003、2007で検証しても、 今は正常にスペースが入ります。

t000506g
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうですか。コピペでがんばります・・・。 ネットで検索してもこの話題はあまりヒットしないですよね? 不思議です。