• ベストアンサー

60越えてもやりたい

pikako1の回答

• pikako1
回答No.6

年齢では無いと言う事が実証いたしました。私の場合、彼74歳私来年還暦です。彼週1ぐらいの感覚で、誘ってきます。普通でしたら、1回~多くて2回ぐらいですが、二時間たっぷり、頑張りますよ。 相手を探すタイミングだと思います。彼の場合、かなり、勇気がいったと思いますよ。 遠まわしで、この人何を言ってるの?訳わかんない、の状態でした。ある日突然、単刀直入に話を持ち出され、あぁ~この人、こんな風に思ってたんだ~~と判って、それからの関係になってます。 周りに、意外と落ちやすいタイプがいるかもしれませんよ~、こればかりは・・・・・ あきらめてはダメと言う事です。