• ベストアンサー

紀勢線のキハ40の5連運用について

紀勢線のキハ40の5連運用について 休日運用でこの5連運用はまだ走っているのでしょうか? 走行区間と時間をご存じの方、よろしくお願い致します。 またネタ的な列車、貨物をご存じの方もよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

イセカシで紀勢貨物を撮っていると、その直前にやってくる下り普通のことですよね。確か休日でも5連のままだったような・・・。

その他の回答 (1)

• townser
回答No.1

すみません、紀勢線の5連は詳しくないのですが、芸備線の8連ならこちらのサイトが参考になるかと。 http://www.akinokuni.jp/t/201005geibi_8ren.html 気動車の8連は壮観ですねえ。