• 締切済み

妊娠希望の25歳です。

lynn212の回答

  • lynn212
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

着床時出血だとは思いますが…期待を持たせてしまっても申し訳ないので、検査するのが1番だと思います。 今は、生理予定日から検査が可能な検査薬も売っているので、そちらを使ってみてはいかがですか? 生理ではなく、着床時出血だといいですね!

10011219
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 近くのドラッグストアで当日から使える検査薬を探しているのですが全部一週間後からのしかなくその位まで生理が来なければ使ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠希望です!

    初めての質問です。 最終生理が29日くらいで 7日に彼と仲良くしました。 避妊はなしで中に出しました。 昨日、12日に少量の出血 おりものシートに 茶色のおりものがちょっと つくくらいです。 これは一体何なんでしょう? 今も少しついています。 妊娠とは無関係ですかね? 基礎体温とかはかってないです。 生理周期はよくわからないんですけど 毎月ちゃんときます! 多少のずれはありますけど…

  • 妊娠の可能性は?

    教えて下さいm(._.)m 排卵予定日が4月30日、生理予定日が5月13日です。 4月27日と5月2日に避妊なしでしました。 5月9日と10日に、ほんの少量のおりもの(茶色)があり、11日は何もなく、今日は、朝から、これもまたほんの少量のおりもの(茶色のようなピンク色のような)がありました。どちらも一日おりものシート1枚で間に合う量です。 これが、着床出血なのでしょうか? 検査薬を使用するには、早いと思い、妊娠の可能性をお聞きしたくて質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 2人目の妊娠希望です。

    2人目の妊娠希望です。 出来たらいいなぁからもぅすでに1年が経過してしまい、1人目(2歳2ヶ月)を同じ時期に出産した友人達はすでに出産を迎えています。 避妊をしなくなった今、ピンポイントで狙っても生理が来る…という状況です。 半年程前からおりものや体温も意識しはじめ、5月の生理頃までは排卵前の透明な伸びるおりものも出ており、2月には生理予定日4・5日前に薄いピンク色したドロッとするおりものが出たので、着床出血!?と思いきや4日遅れて生理が来た…とゆう残念な結果でした。それ以降28周期だった生理も32日前後の周期に変わってしまいました。 今月は6月4日から7日間程あり、排卵期のおりものを意識してみたものの今月に限っていつもの症状がなかったのです。 オギノ式でみると20日予定で18・19日と仲良しをしてみました。 体温は下がらず37℃前後です。 21日に余り粘り気のない水っぽい白いおりものが出始め今回もダメかな…と落ち込み気味です。 あるサイトで排卵後に出る水っぽいおりものは子宮が冷えて妊娠しにくいと書いてありました。 排卵がおわると2日前後で張り出す乳も今回はなく、もしかしたら排卵がなかったのかな…。 一人目を26歳で出産しましたが、それまで毎月生理痛に悩まされ、子宮内膜症と診断、子供が欲しかったので痛み止めで耐えてきました。 出産後は生理痛も嘘のようにましになりましたが…。 長文になりましたが読んで頂きありがとうございます。 どなたか同じような経験をされて無事妊娠出来た方はいないかと思い悩みをかいてみました。 今回もダメなら病院へいってみようか考え中です。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠を希望しています。妊娠の可能性についてお伺いしたいと思います。 生理不順で周期は、26~34日目です。 基礎体温をつけています。通常は、低温期と高温期の2層に分れるのですが、今回は、排卵日の後、36.20から36.70の間を行ったり来たりしています。周期39日目で妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。34日目~少量の茶色のおりもののような出血があり、その頃から、腰がうっ血しているような生理前の感じがあります。いつもは、生理痛がひどく、薬を飲むくらいなのですが、今回の出血は、とうてい生理とは言えない症状です。 周期17日目 仲良し   20日目 排卵日検査薬陽性   21日目 仲良し   34日目~39日目 茶のおりもののようなものが一日にスプーン1杯くら          い出ます

  • 妊娠希望です(>_<)

    生理周期わだいたい27~28日程です。 前回生理(?)開始日に茶色いおりものから普通量の出血が1日あり2日めでわおりものシートで済むくらい、3日めはほとんど出血なしの生理?が12月24にありました。予定日より3日早かったです。その後体調がすぐれず、なんとなく検査薬を使ったところ、ごくうっすら線が出ました。妊娠わありえますか??

  • 妊娠希望です

    初めて質問させて頂きました。 今年結婚したばかりの新婚です。 旦那と妊活して居ますが、調べてもわからない事が 有りましたので質問させて頂きます。 前回の生理が4月19日から一週間25日まででした。 周期は28日~32日です。 ですので、排卵日がだいたい3~7日だったので 4月30日、5月1日、3日、6日に仲良ししました。 7日の昼間に茶色っぽい出血が有りましたが、その日だけで 終わりました。 基礎体温計れば分かるのかもしれませんが、暗闇で踏んずけて 壊れてしまい、まだ新しいの買って無いので計って居ません…すみません… でも、ネットで調べたら着床出血がおこるのは生理予定日前の2~3日って言う 人が多いので違うのかなって思ってしまいました。 他に妊娠検査薬は、着床出血らしいものが有ったらその一週間後か生理予定日、予定日一週間後に使うと良いとかって聞きますが、仮に今フライングで使ったとしても反応はしないのでしょうか? もし、試して陰性だったら妊娠の可能性は低いのでしょうか? 知識不足で申し訳ありませんが、宜しくお願いします

  • ご回答お願いします

    生理周期は31日で 3月7日に生理がきました。 排卵予定日が3月24日なのですが 22日と23日と茶色っぽいおりものが でました。 これは排卵出血でしょうか? 着床出血ともおもい5日後に 検査薬を使ったら陰性でした。 ちなみに17日に性行為をしました。 避妊に失敗してしまいましたが 排卵出血がきたら妊娠してる確率は 低いのでしょうか? お答えお願いします。

  • 着床出血?無排卵月経?

    閲覧ありがとうございます。 現在、既婚で妊娠経験無し、 妊娠希望です。 3日か4日頃、排卵期特有のびろーんとした おりものが出ました。 5日に仲良ししました。 11日から少量の血が出続けています。 11日にトイレットペーパーに 茶色のおりものがついたのですが 生理予定日も近かったため 生理始まるのかな?と思い、 おりものシートをつけ、 あまり気にも止めませんでした。 その翌日(12日)、おりものシートは かすれる程度の茶おりしかついていなかったため、 避妊せず、仲良ししました。 すると、仲良し後に量は相変わらず少量でしたが鮮血! 膣の中が傷付いたことによる出血にしろ、 生理の血にしろ、ナプキンをしました。 しかし血が今でも出続けているのです… 血と言っても本当に少量で、おりものシートで間に合うほどです。 それに赤ではなく茶色。匂いは通常の生理のような生臭さはありません。(仲良し後の少量鮮血は生臭さありました) 量は明らかに生理の量ではなく、 11日から今日まで少量。 おりものシートで間に合うし 色も茶色なので まるで生理の終わりかけのようです。 もしこれが着床出血なら 2~3日で終わるはずですよね? でももう1週間続いてます。 無排卵月経によるものなのでしょうか? ですが排卵日のようなおりものが出たので どうなんでしょうか(^_^;) 旦那は「着床出血からの、仲良しの血かもよ」 とは言っていますが… 考えれば考えるほどお腹張ってるような 足の付け根が痛いような、 私も妊娠希望なので、想像妊娠によるものなのでしょうか? 今まで妊娠も無排卵月経も未経験なので 皆さんのご意見や体験談たくさんお待ちしています! よろしくお願いします!

  • 妊娠希望です。

    カレンダーではわからないし仕事の都合で病院へ行けないので、わかる方教えてください。 生理 前々々回 7/13(その後7/24に茶おりが2日続き、その後伸びるおりもの)     前々回   8/14(8月は茶おりが出ずに、8/25から伸びるオリモノ)     前回    9/12(9/24に茶おり、9/25多めの茶おり) 9/13  9/14 36.25 基礎体温付け始めました。 9/15 36.38 9/16 36.32 9/17 36.40 9/18 36.39 9/19 36.39 9/20 36.43 9/21 測り忘れ 9/22 36.53 9/23 36.03 仲良し 9/24 36.33 茶色の織物(ほんの少し) 9/25 36.28 茶色の織物(シートにしみるほど)、右側下腹部痛(いたたた…くらい。) カレンダーでは、29日がチャンスとあるんですが合っているんでしょうか…。 あと、子宮外妊娠経験してまして、左卵管切除してますので右側のみです。 右が痛むから右から排卵とは限りませんか? 茶おりが出ない月は左から排卵とか…。 大体の排卵日や、タイミングなども、何かわかる方よろしくお願いします。

  • 謎の出血と妊娠の可能性について

    生理予定日2週間前に9日間の出血がありました。生理は7日きっちりで終わり、2.3.4日目は量も多いのですが、その時は茶色やピンクで、ずっと少量のままで出血しない時間もありました。おりものシートで足りるくらいでした。 そして、生理時、生理前は必ずと言っていいほど、頭痛、腹痛があるのですが、この出血時には全くありませんでした。 排卵出血だったのかな?っと思っているのですが、生理予定日になっても生理が来ないので、やっぱりあの出血は生理かなー?って思っています。 前回の生理は4月23日で、 予定日が6月5日でした。 生理周期は45-50日です。 謎の出血は5月24-6月1日です。 それと、6月3日と6月5日に、ほんとに一滴?と言うか、トイレットペーパーで拭いたときに一回ついたピンク?っぽい出血がありました。 仲良しは、5月19.21.26、6月9です。(予定では排卵ごろです。) 妊娠希望です。 一週間ほど前から生理がきそうな感じはあるのですが、、、 謎の出血は何なのか、と、妊娠の可能性はあるのかを聞きたいです。お願いします。

専門家に質問してみよう