• ベストアンサー

大阪と兵庫のシティホテルで、バスルームから景色が眺められる部屋のあるホ

大阪と兵庫のシティホテルで、バスルームから景色が眺められる部屋のあるホテルを探しています。 ご存知の方いましたら是非教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnotnot
回答No.1

ホテル阪急インターナショナル(最寄り駅:阪急梅田駅…JR大阪駅や阪神梅田駅・地下鉄梅田駅からも歩いていけます)は、 バスルームから景色が眺められるし、客室はすべて高層階にあります。

参考URL:
http://www.hankyu-hotel.com/cgi-bin2/cms2/index.cgi?hid=18hhinternational
clea05
質問者

お礼

早々のご回答どうも有難うございました。 ホームページを見てみたいと思います。参考にさせて頂きます!