• ベストアンサー

最近回線をADSLからケーブルインターネットに変えたのですが

最近回線をADSLからケーブルインターネットに変えたのですが 掲示版などでアクセスできないサイトがでてきました 原因はなぜでしょうか? ADSLのときはアクセスできていたのですが・・・ ※セキュリティソフトなどでアクセスできないわけではありませんDcB^DgB^D|

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lchan0211
回答No.2

どこにアクセスしようとしてそういう状況になったのかとか、 どこのCATVインターネットに切り替えたのかとか、 具体的なことを書かないと、誰もわからないと思いますよ ただ、そういうことはそのCATV会社に問い合わせた方が話が早いと思いますよ。 契約したCATV会社に聞けば、あなたのPCの問題なのか、ネットワークの問題なのか、 相手サーバの問題なのか簡単に調べて切り分けてもらえると思いますよ。

その他の回答 (1)

• hiyotati
回答No.1

たまたまタイミングではないでしょうか。 ここ2,3日、2chは私の使っている2種類のプロバイダで制限がかかって書き込みできません。 もしそういう意味ではなかったらごめんなさい。