• ベストアンサー

エクセルについての質問です。

エクセルについての質問です。 当方エクセル2003を使用しています。 yahoo検索で「 平成年と月を変えると曜日と日曜の点々」と検索すると出てくるエクセルのファイルですが、年度を変えると曜日も変化します。この年度が平成21年までしかなく、平成22年を入力出来るようにするには、どのようにしたら良いのでしょうか?教えて頂けたら幸いです。どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

年のセルを選択した状態で、「データ」→「入力規則」を選択してください。 「設定」タブにある「元の値」を「16,17,18,19,20,21,22」に変更してください。(「,22」を追加) これで「22」年が入力できるようになります。

kakeru4210
質問者

お礼

無事出来ました。お忙しい中ご親切にありがとうございます。m(_ _)m