• 締切済み

NHKのニュースのページ(http://www3.nhk.or.jp/

nx43if67kf7i4rrの回答

回答No.2

www3 ではなく www で試してみてはどうでしょうか。 http://www.nhk.or.jp/news/ です。

hjm2005
質問者

補足

早速の回答有難うございます。 http://www.nhk.or.jp/news/ で正しく表示されました。 が NHKオンラインに行き もどると WWW3を読み込んで異常な表示になってしまいます。 何が悪いのでしょうね?

関連するQ&A

  • NHKのニュース動画をダウンロードしたい

    こんにちは。 知人からの質問です。 NHKのニュースサイトで https://www3.nhk.or.jp/news/ ニュースの動画にその知人が有名人と共に写っているので、 記念にダウンロードしたいとのことです。 1)技術的にダウンロードできますか?  ダウントードのソフトはありますか? 2)著作権的に個人で楽しむだけですが問題はありますか? ご存じの方お教えください。

  • NHKニュースのサイトのレイアウト崩れ

    4,5日前に気づいたのですが、NHKニュースのサイトのレイアウトが崩れています。 http://www3.nhk.or.jp/news/ 具体的には、css/common.cssが読み込まれていません。 お問い合わせサポートに電話しましたが、まだなおっていません。 奇妙なのは、職場や違う環境では、レイアウトが崩れていないことです。 さらに奇妙なのは、www3をwwwにすると、レイアウトが崩れていません。(←私のPC) http://www3.nhk.or.jp/news/ 現在、レイアウト崩れの症状が出ているのは、自宅のPCのみです。 (OS:windows xp sp3; ブラウザ:IE8 & Firefox 3.6.13 & Chrome 8.0.552.224;) 気になったので質問させていただきます。 この症状は、わたしのPC環境のみでしょうか? 皆さんはどうですか?

  • 携帯でNHKラジオニュースは聞けますか?

    NHKラジオニュースのサイト (http://www.nhk.or.jp/r-news/) のニュースを携帯電話で聞く方法はありますか?iPodでポッドキャストのニュースを聞くことも試してみましたが、内容的に気に入った物が見つかりませんでした。 携帯での通信は試したことがありません。キャリアはSBで機種は814Tです。他のキャリアや機種で可能ならば変更も考えています。 よろしくお願い致します。

  • 「Web ページ エラー」を解決したい

    「Web ページ エラー」を解決したい   NHKニュースのサイトを訪れると、ほとんどがエラーとなってしまいます。たまに表示されることがありますが、ダメなときが多いです。 何が原因なのでしょうか?解決方法がありましたらお教え願います。 以下、エラーの詳細 Web ページ エラーの詳細 メッセージ: 'Cookie' は宣言されていません。 ライン: 27 文字: 3088 コード: 0 URI: http://www3.nhk.or.jp/news/js/common.js

  • NHKのストリーミングが観れない

    皆さん以下のサイトのストリーミングは観れてますでしょうか? NHKワールド(右上のNOW ON AIRは観れるがニュース記事のある物は観れない) http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/index.html ABCニュースシャワー http://www.nhk.or.jp/kokusaihoudou/abc/index.html NHKニュースで英会話(ログイン済み) https://cgi2.nhk.or.jp/e-news/index.cgi ユーチューブなど他のサイトのストリーミングは観れます スマートフォンからは視聴できます。 FlashPlayerは再インストールしました。 原因が解る方よろしくお願いします。 観れるかどうかのみの回答でもかまいません よろしくお願いします

  • NHKはどうして小向美奈子容疑者の報道をしないのか

    小向美奈子容疑者覚せい剤事件でいろいろと報道されていますが、 NHKだけは報道していません。 少なくともネットのNHKニュースにはありません。 http://www3.nhk.or.jp/news/ どうしてでしょうか。 ニュース性は高いと思うのですが。

  • NHKニュース7のアナウンサーは誰

    こんにちは。NHKの夜のニュース番組に出演している女性アナウンサーのお名前をお教えください。 黒髪でボブカットみたいに髪は短め、目が大きくて可愛らしい感じの女性です。年は20代後半から30代後半だとは思います。ニュース7のホームページを見ましたが、ちょっと誰かわかりませんでした(髪の短い人がいなかったので)。もし、おわかりの方、お教えください。http://www9.nhk.or.jp/news7-blog/

  • NHKの郵便法違反とは?

    NHKが、郵便法が定める「信書」に該当するものを未払い視聴者に郵送すると、なぜ郵便法に違反なのですか? https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221214/k10013923061000.html

  • NHKニュースの数日前の画面を見る方法を教えて

    NHKニュースの数日前の画面を、見る方法を教えてください。 2chで紹介されていたNHKニュースの画面(下記のURL)を見たいのですが、アクセスしてもエラーとなります。 NHKニュースの数日前の数日前のものは、もう見れないのでしょうか? http://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/1075442421.html?t=1453982701791

  • NHKニュースから質問

    お願いします NHKワールドニュースに以下の文章がありますその中の「left」の意味が分かりません、おそらくleaveの過去形かなと思うのですがここで当てはまる様な意味を辞書から探し出すことが出来ませんでした、どなたかここのleftの意味を教えていただけると助かります The powerful earthquake that hit rural areas of northern Japan on Saturday morning left 9 people dead, 11 missing, and 233 others injured, NHK has learned.(NHKワールドニュースから抜粋) http://www.nhk.or.jp/daily/english/15_18.html?play